fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

低体温
症状は少し落ち着いてきたとこなんですが…

処方されたタミフルを服用しているせいなのか、
体温が35度台!?

35度

なんか怖い(・_・;


最初は体温計が壊れたり電池ないのかな?とか疑ったけど…
本当に低体温の状態みたい…。
関連記事


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<うさぎのお世話 | ホーム | バレンタインフェア@ルピシア自由が丘本店>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
About myself

ぽえむ

Author:ぽえむ
日々の暮らしを大切に、自分らしく過ごしています。素敵な事・心がほんわかとなる事に、出会えたらと思っています。
ささやかなお庭で、好きな草花を愛でながら、おうち時間を大切に、小さな幸せに感謝しつつ、穏やかに過ごしています。

レースにフリル、ハート・バラ・いちご・花柄etc..
可愛いものや綺麗なもの、大好きです。
素敵だなぁと思ったもの、日々感じる幸せをお伝えできたら嬉しいです。

ありがとうの気持ちを大切に☆
いつもはっぴぃでいられますように・・・。


うさぎさん(=・x・=)の紹介

なまえ:もも
性別:女の子
種類:ホーランドロップ
色:オレンジ
誕生日:2008年3月28日
お迎え日:2008年5月17日
お迎え日の体重:626g
出身:花岡ラビトリー
ARBAに認定されています。イヤーナンバーはN36です

産まれたのは愛媛県松山市にある、
アメリカンラビット専門店(卸)花岡ラビトリー

愛媛~東京うさぎ専門店~家と、遠路はるばる来ました。
お月さまに帰った日:2014年12月3日


なまえ:いちご
性別:女の子
種類:ミニロップ
色:ルビーアイドホワイト
誕生日:2010年5月6日
お迎え日:2010年9月5日
パパ:ダイ君
ママ:シルクちゃん
出身:うさぎ舎さん
ARBAに認定されています


なまえ:はく
性別:男の子
種類:ホーランドロップ
色:ブロークントート
誕生日:2008年6月30日
お迎え日:2008年7月14日
お迎え日の体重:559g
出身:うさぎ屋ラパンさん
お月さまに帰った日:2009年10月12日


ちいさな命を大切に愛しみながら、
毎日のことを写真を添えてつづっています。